先輩社員にインタビュー

入社2年目 ビジネスサポート事業部 Hさんにインタビュー

Q.入社した理由は?
A.年間休日120日以上、残業ゼロ、転勤なし、社員同士が仲が良いという私が希望する条件が揃っていたためここで働きたいと思いました。

Q.今までで一番やりがいを感じた瞬間
A.営業部から事務代行の部署に移り、これまでの経験を違った形で活かせた瞬間です。営業時代にお客様と直接お話ししていた経験があるからこそ、「相手が今何を求めているか」を一歩先回りして考え、細やかなサポートを行うことができました。

Q.学生の方々へメッセージ
A.就活を進める中で、周りの意見によって迷ってしまうこともあると思います。でも一番大切なのは、「就活の軸を自分で決めること」です。応援しています。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

みらいパートナーズを詳しく知りたい方は
こちらをチェック